立春でしたね~

それがどないしたん?って話ですが、

日が長くなったと実感している今日この頃。

何となく春やなぁと感じとります。

 

実は、我が家には夜な夜な出るんです。

怖いですねぇ~。

恐ろしいですねぇ~。

それは、そーっと父ちゃんの側にやって来て、

じーーーーーっと見てるんですよ。

そう・・・・こんな風に・・・・

やっぱり怖いですねぇ~。

 

節分の日にも、

巻き寿司を食べてご機嫌な私の足元に出ました。

この日は、何故か、

とてもまぬけな顔で出てます。

なに?なに?って、

節分の日に手の中で転がしてる物って決まってますやん。

ねえ~お多福さん♪

そう♪豆です。

未唯ちゃん豆好きみたいですけど、

小さい頃、大喜びで食べていたスウちゃんは食べなくなりました。

年とって好みが変わったんでしょうか?

私なんかいつまで経っても何でも食べます!

何でも飲みます!

 

昨夜も出ました・・・怖いです。

あれ?片方はぼ~っとしてます。

もう片方は目ざとく超有名な小山プリンにくぎ付けです。

この超有名な小山プリンはもちろん頂き物です。

自分で買うわけが無い!

多分、もう一生食べられないと思ったので、

ちょっと舐めさせてやりましたよ。有り難く思えよ。うんうん。

美味しすぎて、

火の玉を出し忘れてまっせ。

片方はまだぼ~っとしてます。

 

   火の玉を出し忘れたまま、

まだ舐めております。

何やかんやで宴は終わり・・・

そりゃよござんした。

また今晩も、父ちゃんのみかんを狙って、出るんでしょうね?

怖いですねぇ~。