皆様、おこんにちは♪
本日は全国的にもバレンタインデイでありましたね。
日本人はこういうイベントが好きやねぇ~。

私もそれに乗っかって・・・・
子どもが小さい時にはチョコレートを用意したり、
チョコレートケーキを焼いたりしておりましたが、
近年は父ちゃん、婆ちゃんに形だけのチョコをプレゼントしています。
楽チン♪楽チン♪

でもお嫁ちゃんが出来てからは頂く側になっちゃって、
嬉しい限りです♪

ぐふふふふふふ・・・・
気がきくお嫁ちゃんや無いの♪♪♪
 どうよ!芋焼酎チョコでっせ!
さつま美人なる芋焼酎が使われてるとか♪
ワタクシ播州美人にぴったりのネーミング♪

 
アルコール分3.2%でっせ!
たしなむ程度に飲む私には充分なアルコール分ですよね。ふふふ・・・
                               ・・・・なんか文句有る?

中はこんな感じ。

              
               むこうでオッチャンも自分のを開封中です!


父ちゃんのはシーシェルというチョコレート。
海外出張とかで出かけた時、
どこの国に行ってもこのチョコレートがお土産だったので、
(違う物でも良かったのに、これしか買わない・・・とも言う。)
とても懐かしく、大喜びで頂いております♪
 これこれ!この形!


 無いよ!無いよ!無いよ~!
チョコレートは毒やで。
食べても良いこと無いよ。
人間はを食べてるんやで~。

 でも、この方は平和です。

 
 あまりの怒りに、ピントが合わずブレブレの雛雛でした!

つまらん記事でゴメンちゃい…
               いつもの事か~い!