今年一発目! | ~@驚くダメ語録~

今年一発目!

先日のオーディション結果が来て、

見事受かりました♪


やりぃ~~~ッ!!


今年一発目となりました☆


この一発目が出るまで、

結構不安がつきまとうもの。


野球でも、

シーズン始まって、

なかなか一本目のヒットが出ないと、

ドンドン引きづってしまう事があるからね。


まぁ、何でも野球に例えてしまうのも

何ですが・・・・。



今回は自分で把握しているところでは、

十数人の中からでしょうかね。


正直、

結果うんぬんよりも、

オーディションでワクワク出来たのは、

珍しいし楽しかった。


これで、

久しぶりに髪の毛をバッサリ

切ることになりそう。


今まで、

パパ役だったリサラリーマンが

多かったから、

髪の毛を長めにして分けて、

やわらかいイメージでやってたから。


でも、

宣材写真は結構な短髪。


それでも受かってきたのが

儲けもんな感じ。


今回のオーディションでは、

宣材写真の髪型の方が

イイみたいなので、

切る事になると思います。


と言っても、

前々から切ろうとはしてたんですけどね。


今やってる自主映画の作品の

繋がりがあったから

なかなか切れないでいたのが現状。


でも、

今週末で終わりそうなので、

ちょうどグッドタイミングだったわけ。


ホントはとっくに終わってる予定だったけど、

ドンドン話しが大きくなり、

ワタシの出番も多くなってったからね。


そうゆう意味では、

嬉しい誤算だったけど。


次の撮影で終わるとは

限らないけど、

その時はその時で

考えることにしましょう☆


気分一新で仕事してきたいと

思います。