ゴルゴでもムリ | ~@驚くダメ語録~

ゴルゴでもムリ

やっと見ましたよ☆



『 新撰組血風録 』



・・・・予想通り、

ほとんど映ってなかったですね。(笑)


自分のシーンは分かってるから、

心構えをして見ていたけど、

足元や背中ぐらいかな。


ゴルゴ13でも、

標的を狙えれないぐらいでしょう・・・・・。



制札場の札を抜くのが、

ワタシがやった役の土佐浪士。


計5人いて、

その中で3人は180㎝越えなのに、

迫力感はなかったですね。


撮り方にもよるけど。


新撰組の隊士の方々も

大きい人が多いから、

ドッコイドッコイになってたかも。



それに殺陣のシーンも、

もっと激しい感じになっていると思っていたけど、

あっさりした感じだった。


やってる本人は、

長く激しいと思っていたけど、

こうして冷静に見ると

また違った感じになりますね。


やるのと見るのとでは、

やっぱ違いますねぇ~。


でもまぁ、

こうゆう経験が出来たのが一番大事だから、

イイとしましょう♪


次はもっと上に上にッ!


~@驚くダメ語録~-DVC00016.jpg
楽屋

BSに加入してなくて、

見れなかったぁーーーッて方は、

きっとDVDが発売されたり

レンタルされたりすると思うので、

その時にでもッ☆


ワタシは確認出来ないと思いますが、

話しは面白いので、

見てソンはないと思います。(笑)