目にはブルーベリーと言いますが、ビルベリーというものがあるそうですニコ

私はもともと目が疲れやすくドライアイ気味だったのですが、二年ほど前にレーシックをしてからさらに乾燥するようになりましたためいき
まぁそれ以上に裸眼で生活できるのは快適ですがニコちゃん

ただ、夜中に授乳で何度も夜起きる時に、最近空気が乾燥してるのか目があかなくて汗
眠いのももちろんありますが、目の中で張り付いてなかなか瞼があかないんですほろり

そんな私に、目にいいサプリメントがモニターで当たりました桜



こちら、みやびのビルベリープレミアムという商品ですキラキラ
最初ブルーベリーだと思ってました笑

ビルベリーはブルーベリーの一種で、ブルーベリーより4,5倍目にいい成分が入っているとのこと。それ以外にもビタミンAなど目にいい栄養が沢山入っていて、疲れ目やドライアイ、視力の低下等に効くそうですキラキラ

1日1~2粒飲むだけひよこ
全く癖がなくて飲みやすいです。

昨日飲んで寝たところ、夜中に起きる時の目の乾きが軽減されたような気がしますルンルン

こちらを飲み続けつつ、目を休めるように気をつけたいと思います。

疲れ目は視力の低下や肩こり、頭痛等を引き起こすので、みなさんもお気をつけ下さい汗

株式会社みやび様、ありがとうございましたWハート

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中