乾燥に悩むこの季節汗
最近毛穴が開きっぱなしではハリもなくなって困っているのですが、ありがたいことに、「超保湿クリーム」を頂きました香水
こちら販売前のものだそうです。

内容量は5gなんですが、すごい伸びるので思ってるより長く使えそうですキラキラ

保湿ってうたってる商品は多いと思いますが、超保湿っていいきるところが凄い自信だなーと笑

なんでも海藻のメカブ100%のフコイダンエキスが原料らしいです。
はじめて聞いた、フコイダンエキス…フコダインの方が言いやすい気がするけども。それ以外にもスーパーヒアルロン酸(ここにもスーパーってつく)やらプラチナやら、その他聞いたことのない成分が諸々配合されてるそうです。
とっても保湿できて、皮膚をバリアし、抗酸化してくれると書いてあります。

食べられそうなものだし肌にも良い…のかなはてな5!
まぁ海藻は髪にもいいっていうし…と早速使用してみましたニコ


内容はこんな感じで、少しゆるめのクリームです。
美容液+クリームと書いてあったので、私は化粧水をつけてからこちらを塗りました。

匂いは海藻?化学品?のような独特の匂いで、癒される香りではないです笑
ただ、臭くもないし塗ったら香りは消えてしまうので気にならないかも。

塗った瞬間、すーっと肌に馴染んで、あーしっとりした!って思いました。肌が保湿を求めてたんだなーとしみじみ。つけ終わった後もべたつかないけど、肌を触ると手に肌が馴染んで気持ちいいです。少しつやつやした気がします。

手に塗るとこんな感じ㊦㊦( ̄^ ̄
肌が明るくなったような。


なくなるまで使って見たいと思います。
ありがとうございましたWハート

いき水本舗ファンサイト参加中