最近、抜け毛が増えてきましたうああん
これが産後の抜け毛なのかなはてな5!

また、私の髪はもともと直毛で固くて太いのですが…度重なるカラーやパーマと乾燥でダメージがたまっており、最近うねりと切れ毛に悩んでます汗

そんな私にぴったりの、洗い流さないトリートメント(一回分のサンプル)をナカノザダイレクト様より頂きました星

届いた内容はこちら㊦㊦( ̄^ ̄


楽天ランキング一位
髪補修+さらさら髪を実現する洗い流さないトリートメント!
スクワラン、ホホバオイル、ローズマリーエキスを使用etc……

おぉ、何だか良さそうな紹介文で、口コミも絶賛しているものばかりポーチ成分もあまり詳しくない私でも聞いたことあるし…と早速今晩使用してみましたおんぷ

出してみるとさらっとしたテクスチャでした。
水とオイルの間のような感触で少しトロミがありましたが、出した手がほぼべたつきません花


ぬってみると、ほんとに水のようで全部ぬっても髪も全くべたつきませんでしたキラキラ
乾かし終わるとしっとりさらさらして髪のツヤが出た気がします(*'∀`*)v

たっぷりぬっても髪も手もべたつかず、補修してくれるところがとっても良かったですクマ

【使用前】


【使用後】


ナカノザダイレクト様、ありがとうございましたWハート

ナカノザダイレクトファンサイト参加中