ver3.09β 公開しました | ペタ返しって時間かかる?そんな時は無料の

ペタ返しって時間かかる?そんな時は無料の

ペタ返しがらくらく!自動でペタペタ!インストール不要の誰でも簡単、お手軽ツールですよ!☆無料☆

ログイン情報が正常に取得できない現象に対応しました。
(ログインしているのに「ログインしていません」と表示される)
合わせまして、複数ユーザで切替がうまくいかない現象にも対応しました。

β版として公開致しますので、不具合などがある可能性があります。
あらかじめご了承の上ご利用下さい。

メッセージ、コメントで情報を下さった皆様ありがとうございました。
本記事をもって返信と代えさせて頂きます、ご了承下さい。


ダウンロードヒヨコ

うまく動かない場合本

※ダウンロードした最新のファイル一式に対して、
 現在ご利用中のjogai.js/config.js/myuser.jsを上書きすれば、設定内容がそのまま引き継がれます。