こんばんわ。
大変、久々に更新します。


本日D23日、高温期でいうと10日目くらいでしょうか…
低温期からの上がりがイマイチゆっくりというか、カウントしていいのかわからない所があり、曖昧です。


体はポカポカして、
胸も張って痛みあるので、
生理はまだかなぁ。


私の予想では金曜です。


というか、その予定で、今月の仕事の予約をとっているので、どうか、どうか、ズレないで~~~アセアセ



生理前だからなのか、
今、とーーっても巨大な口内炎ができております…

今日はあまーいトマトですら殺人的にしみてしみて…チーン



こんなに痛いのに、
楽をしたくて、今日の夕食は
カレーでした。。


ご飯の支度は簡単だったけど、
食べるのは大変でした。。



いくら生理前でも、こんなにおっきな口内炎できた事なかったなぁ…
免疫力落ちてるのかしら。。


次の周期始まったら、新しいクリニックデビュー予定。
なので今周期はとってもゆったり、
楽しく過ごしてます!


ストレスはほとんどないはす!!


楽しみすぎて、体を酷使しちゃってるのかな…
酒の飲み過ぎか…




早く治りますように…


そして、予定通り、生理がきますように。