昨日は病院受診して、
hcgの具合を見てきました。


もんのすごい混んでた上に、
先生が緊急手術とかで呼ばれちゃって…

待合室パンクしてました。。


そして、
今まで私は月曜に受診した事はなかったのですが、今回は先生がいいよーって言うからたまたま受診。


今まで私が月曜受診しなかった訳がわかりました!


月曜は私の主治医、
産科診察担当でした~…


私の病院では、
妊娠12週からが産科になります。


私は9週までしかいったことないから、
月曜受診したことなくて当たり前でした…


いやー、、待合室、
妊婦さんばーーっかり。


いいなー。
うらやましいなー。
と思っておとなしく見守ってました。


マタニティマーク、
色々問題が言われてますが、
ほとんどの妊婦さんがバックにつけてました。



なんか勲章みたいで、うらやましい照れ



採血結果はhcg正常値にもどってました!!

生理が来たことも伝えると、
先生から「もう妊活していいよ~」
と再スタートの許可ももらえました!



また頑張ろう。

今度は体外受精。

まだ治療に通ってないからか、
全然焦りがありません。

うちにもいつか赤ちゃんきてくれるといいな~とぼんやり思ってます。