早いもんだねぇ~~~~

もう小学校卒業・・・

昔の日記読み返すと

結構色々あったけど、

何とか6年間一度も学校を休まず頑張りました!


皆勤賞です


それだけでもスゴイ!ってさっき褒めてあげました^^


1年生の頃は何度か学校に呼ばれたり

夫婦で学校に乗り込んだ事もありました

保育園との生活からのギャップに

親子で悩みました・・・


友達との関係や勉強

色々ありました・・・


やばい・・・泣きそう・・・・・・


来年は中学生!!

大丈夫なのか???と母は思うけど

何回かの転校でも、

深く悩むことなくすぐに友達を作り、

毎日遅くなるまで遊べるって息子はスゴイ!と

そう思っているので

きっと取り越し苦労・・・

ってヤツになるだろうと思うけど


でも母はきっと大人になった王子にも

「早くしなさぁ~い!!」

「ご飯食べなさぁ~い!!」

と怒鳴って

行ってらっしゃいの後

事故に合わないかな?怪我しないかな?

って心の中で心配し続けると思う


また新しい世界の6年制の学校

親子で頑張ろう!って思いました^^


ペタしてね