寝つきが悪い私ですが、いつの間にかにうとうとと。。。ぐっすり眠れたらいいな~。

夏は特になかなか寝付けないので良いものを探しています。


秋になると鈴虫の声が聞こえたりしますがなかなか心地の良いものです。リラックスしちゃいますね。

◆healingplaza◆ヒーリングCD♪がいろいろあるとか。


サイトに訪れたらいろろ試聴ができるのでしてみましたが、気に入ったのは『アロマ』CDです。その中でROSEWOOD~森林浴なんてよかったな~。

軽快なさわやかなBGMの中で鳥の鳴き声が聞こえるの。癒されました。こんなBGMを聴きながらお昼寝や夜の眠りに快眠できそうです。

他にもよさそうなのがいっぱいでした。



◆healingplaza◆ヒーリングCD♪モニターを募集してるんですが、聞いてみたいです。リラックスして心地よくなれそう~。

是非フルでじっくりと聞いてみたいです。



◆healingplaza◆ヒーリングCDフォレスト・ストーリー♪モニター募集! ←参加中