ブランマーレの石鹸は、パラオの純白サンゴ泥を原料としたもの。

サンゴ泥が毛穴までしっかりよごれをおとし、白い肌に導いてくれる石鹸だとか。


洗顔は石鹸派で興味あるものです。サンゴ泥使用のものは初めてです(ノ゚ο゚)ノ

また、石鹸好きな私にとって試したくなる商品でした。


特に鼻の頭の毛穴のよごれて気になるんですよね。

きめ細やかなたっぷりした泡で洗顔するのはきもちのいいものです。


洗浄力と泡立ちや泡質の良さがいいものだそうで試すのも楽しみな感じ。



パラオの純白サンゴ泥石鹼てどんなかな~~!?  



パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!