科学てむずかしそうなイメージがあるし、小中学校のころはそんなに興味無かったんですが、大人になると生活にも密着しているので興味深いものです。

で、専門書よんでもちんぷんかんの言葉がでてくるとお手上げなんですが、わかりやすい書籍で読んだりもします。

この間は、ナノテクや繊維に利用されている科学とかこの間読んでいたけど、面白くて興味深いものでした。


Nature Digestは、最新科学情報満載の雑誌だそうです。読んだことないけど、雑誌なので最新科学情報がわかりやすく書かれてるのに期待しちゃいます。手にとって読んでみたいですね。

Nature Digestの100名様へプレゼントに参加します^^楽しみ~!! 当ったらだけど≧(´▽`)≦



Nature Digest最新号をプレゼント

Nature Digest最新号をプレゼント