以前、新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti(あめつち)」のトライアルキットモニターで当ってお試ししました。


加水分解卵殻膜、加水分解シルク、和漢方のよもぎゆずしゃくやくのエキスなどがはいている、すばやく潤う、まだ潤うの新・保湿実感スキンケアだそうです。


これからの時期は潤い持続は大切なポイントひらめき電球 さて、保湿力の程は!?



トライアルした内容は


ワンダーモイスト ウォッシュ (洗顔料)

ワンダーモイスト ローション(化粧水)

ワンダーモイスト ミルク(乳液)

ワンダーモイスト エッセンス(美容液)

ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク) 1枚

をお試しさせていただきました チョキ



あめつちコスメ


トライアルと言ってもたっぷりはいてるので10日間ぐらい試せました合格


潤い持続とうたってるだけあって、どれもトロリとした感じの保湿力の高いスキンケアばかりでした。

乳液もクリームに近い使用感で乳液だけでも十分といった感じです。

ずっと、潤い持続しています!乾燥する冬場にはもってこいの感じでした。

ローションだけ、乳液だけの単品遣いでも十分潤います。

ローションは1度塗りはさらり、2度塗りすればしっかり膜が保護してくれて保湿力が高くなりました。しっかりガードされてるわ~。


私が気に入ったのは、美容液かな。私はさっぱりとした使用感が好きなので半ジェルタイプのような美容液が気に入りました。しっとりさっぱりの使用感が気に入りました。

マスクリゾート(美容液マスク)も贅沢に美容液がたっぷり!コラーゲンも配合されています。オレンジみかんの香りが癒されます。柑橘系の香りはいいですね~ ラブラブ

マスクの美容液がたっぷりなんで全身に使いましたよ。手や足にもパックしちゃいました。

しっとり~宝石赤 全身潤い~キラキラ  贅沢気分~バラ 



しっかり「ametuti(あめつち)」で保湿潤いさせていただきました。o(〃^▽^〃)o

お試しどうもありがとうございました。m(_ _ )m



洗顔からマスクまでトータルでametutiを実感できるトライアルキットを当てよう