Around30の変わり目肌のために作られた、新・保湿実感化粧品シリーズ「ametuti (あめつち)」。


すばやく潤う、まだ潤うの新・保湿実感スキンケアらしいけど、肌からすっと消えていく感じは「ametuti 」ならではてどんな感じか試してみたいわ。


これも新感覚!?


容器が水色で涼しげ! 使いこごちもさらりとしてるのに保湿力はよいそう。肌からすっと消えていく感じも軽くて

べたつく、夏にはありがたいわ~。


和漢方ていうのも魅力的な成分。よもぎゆずしゃくやくのエキス入りなの。

身近な和漢方で親近感湧いちゃうわね!


私は、ワンダーモイスト マスクリゾートも注目してしまうわね。目目


ダブルシェルセラムとサメ由来の浸透型マイクロコラーゲン配合でしっとりと、ひんやりするマスクだそうで、オレンジ精油の香りも爽やかで癒されそうだわ~。

まだまだ残暑は油断ならない時期そして、秋は季節の変わり目で乾燥するじきでもあるので、使いこごちが適していて、試してみたい商品でした。



洗顔からマスクまでトータルでametutiを実感できるトライアルキットを当てよう