アクアティークエムディー の水素パワーのスキンケア! 水素水(水素入りのお水)も体によく有害物質を吐き出すといわれ、老化予防、美肌にも良いといわれています。

水素のコスメにひかれた私!

水素パワーとはなんぞや!? サイトではくわしく語られていないが、以前水素パワーの記事を書いて調べたところではこんな感じの働きではないかと思う。

老化の原因の活性酸素を抑制して老化予防を高め、美肌をつくるのに良いらしい。


星 アクアティークエムディー の特徴


低刺激  健康な肌と同じ“弱酸性”pH5.5で整えました


保湿力 活性水素入りで、上質なヒアルロン酸、スクワラン、アロエベラ、天草エキス配合した保湿力


水素パワー 医学会でも注目される水素 美肌に良いといわれている。壊れやすい水素をカプセルに閉じ込め成分を有効な働きに導くのに成功!


シンプルケア これ1本で化粧水、乳液、美容液、美白液、化粧下地の働き!



2回分のサンプルを試してみました。

水素がカプセルにはいてるの。とろ~りとした美容液でその水素カプセルを手のひらでつぶしてお肌にスキンケアをします。





アクアティークエムディー




低刺激性だけあって、全く私のお肌では、刺激を感じないし、とろーりとねっとりとした使いここちですっと伸びる。

水素パワーの働きはよくわからないが^^; 保湿力はある感じはします。


でも~今は暑いからしっとりねっとりした美容液は不向きかな~。塗ると汗ばむの~あせる

乾燥肌の人にはいいかもしれないけど、私は混合肌で、今は脂も浮くし汗ばむのでこのアクアティークエムディーは重いです。お水で薄めてちょうどいい感じです。

でも、ねっとりしたところが、ファンデーションのノリが良くなるんでしょうね。


乾燥する秋冬に使ってみたいなと思うし、2回分では効果がよくわからないのが正直な感想です。

わかったことは、お肌はしっとりします。あと、シンプルケアはうれしいですね!



水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!