ダイエットは、ずっと続けるもので~あせる 食事制限は永遠に続くの~。

年とともに新陳代謝は落ちて太りやすくなってくるでしょう。どんどん体重が増えてくるとメタボになるからそれが困ってるの。でも~ 世の中には美味しいものがいっぱいで、毎日カロリー抑えて毎日粗食してたら生きる楽しみなくなるじゃないドクロドクロドクロ

今の目標は6キロ落としたいんだけど~。食欲の秋になると食欲わいちゃって困るのよね><


すこしでも、食事制限のストレスを抑えながら食生活を送りたいのよね。

リゾートスパみたいなカロリー抑えたこんな豪華な食事ていうのあるじゃない。カロリー抑えたチキンソテーとかハンバーグとかなどなど。

家じゃ下ごしらえに時間がかかるし、コクのあるソースできないし、そんな工夫考えられない!


で、みつけたのがドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』

医学的な立場と栄養士とシェフががっちり組んで作られているメニューなの。ダイエットには禁物の洋食もあっておいしそう~。専属トレーナーも相談におじてくれるし、自分の何がいけなかったのかとか、ダイエットの解釈の間違いとか発見できそう!


興味がわいたわ~ 食べてみたい!

『プレミアムデリダイエット』お試しキャンペーンセットはお手頃なお値段でドクターキッチンの人気メニューが3品ついてるの!

家でおいしいダイエットメニュー作るのて大変だからドクターキッチンでご褒美として美味しい食事するのもいいわね!


6キロ痩せれば~昔の服が着れるわね。メタボ予備軍だて言わせないわよ~。

痩せてもダイエットは継続なり それが辛いわね~。


ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!

ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!