はい  本当に忙しいです

中学生キラキラキラキラキラキラキラキラ

まだ… 
        お子ちゃま〜
        小学生のあなた〜
その… お母様。お父様。

今をいっぱい遊ぶべし‼︎


中学生…忙しい忙しいと言われていたけど…

どう⁇

忙しいの⁇

どれぐらい忙しいの⁇

めちゃめちゃ忙しいです(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘の通ってる中学校は…
とにかく宿題が多くって…
宿題に押しつぶされそうになっています。

ただでさえ…
   やる事ゆっくりな娘ちゃん…
人より確実に時間かかる娘ちゃん…

中学1年生は2時間分。
中学2年生は3時間分。

えっ
   3年生は…     恐ろしやっ

娘ちゃんは…毎日2時間では終わりません

習い事がある日はさらにヤバヤバ

月曜日 水曜日は宿題終わるのが…
        夜中の12時すぎになります

娘ちゃん。途中…完全に頭眠ってます
ただ…ただ…宿題を提出しなきゃ
その思いで漢字を書いていたり…
英単語書いていたり…

意味があるのか  ←またつぶやいてしまう母(笑)

そう思ってしまう母ですが…
    娘ちゃんは本当に頑張ってます

先日テスト期間終わったかと思ったのに…

ママ〜〜大変
   テスト期間に入っちゃった‼︎

すでにまたテスト期間です

   ほっとする間も無く〜

この…追い込まれ具合が尚更忙しく感じるんだろうなっ


娘ちゃん…
 はじめての9教科の勉強に…
   めっちゃ追い込まれてますよ〜(笑)

頑張ってる

皆さんおねがいラブラブ
いま‼︎
いっぱい遊んでいきましょう‼︎


絶対!!  そうするべき〜とひしひしと実感してる母まちゃですウインクルンルン