今日は…
コーチングママの会でした音譜音譜音譜

キラキライライラを減らすコツキラキラ
の勉強会をしていましたニコニコ

私は子守だったから…
勉強会参加しなかったけど…

新しいメンバーさんも増えて…
じっくりじっくり勉強できたようでした合格

良かったねっラブラブ
勉強会の後に~
黄色い花たまごのあしあと足あと黄色い花
photo:03


アップ行きました音譜
小さい子がウロウロしていても…
それが当たり前の木の暖かみのある素敵なお店でした合格
ランチ虹
photo:01


デザートコーヒー
photo:02


クッキー美味しかったニコニコ

ここで…新しいメンバーさんと色々おしゃべりできて…
楽しかった音譜

ある話しの中から…
私…意外の皆が…根気よく子供と向きあっている事に気づき目

母まちゃ…
反省しながら…
皆…スゴイスゴイスゴイ!!

と尊敬しちゃいましたラブラブ

今日も素敵な刺激を頂きました!!

ドキドキドキドキ
キラキラありがとうございますキラキラ


photo:04


iPhoneからの投稿