めちゃめちゃ素敵なお茶会に参加
してきました
{49AEEEBF-61C8-4135-8FD9-E84B2FC85E87}

↑この美しい女性は
くすのき まいさんです
ムラカミヨシコさんがプロデュースの✨一石三鳥お茶会✨第2回

お茶会に参加すると
♥参加者同士でセッションし放題
♥素敵なご縁がいっぱい
♥セッションしてもらって、たくさんの気付きがもらえる
♥ヨシコさんが撮ってくれはった写真が使い放題
♥何より楽しい

…三鳥どころじゃないでした(≧∇≦)

私も7名の方に耳ツボジュエリーをさせてもらいました♪
施術をしながら皆さんの興味深いお話を聞かせてもらえてテンション上がりました♥
{207A8632-ADE6-48DD-9B3E-E7BC23DF206C}

↑ムラカミヨシコさんに撮っていただきました!



贅沢にたくさんのセッションも
受けさせてもらえました(Ŏ艸Ŏ)

☘️山口 麻希さんの美文字セラピー
{8B8E40FB-A77B-42E2-8686-2ACA8E81F3AE}



☘️ハマグチ アヤ子さんのOSHO禅タロット
{E6BAE695-B539-4ED2-A7ED-B97503CAA8D4}

ハマグチアヤコさんのブログ
☘️大城ケンタさんのキネシオロジー
{65AF6A84-BB71-422C-87B3-C892125EF643}

☘️山口幸代さんの熊野筆での筆凛波フェイシャル
{0A343C4D-AD9C-4FE0-BCC6-D4E1A6DE5BE5}


☘️イエス・ノー ようこさんにOSHO禅タロットとエンジェルアンサーカード
{0A9AC8AA-DA74-4503-BFA9-6AC73921F442}


ありがとうございました💕
一つ一つが興味深く濃い内容で、皆さんにも1度受けて頂きたいです!!
のでまたおってひとつひとつアップさせてもらいますぅ(*^^)v

他にも受けたかったセッションばかりだったので次回も参加させてもらいたいなぁ~(´ε` )♥

{0322EBE2-4EA5-4BD9-B0D7-3BC6BD0BFFA4}



そゃ!当日くすのき まいさんが大好きなパン屋さんの食パンを頂いたんやけど、ほんっまに美味しくて(´。✪ω✪。`)お取り寄せもできるそうなので、皆さん!!ぜひ食べてください(≧∇≦*)こだわりの食材で作られてるだけあって、マジヤバイです💕
👇👇👇checkcheck👇👇👇
パン工房こむぎの食パン
{B7AC67DC-ECF2-45D2-BAC7-C3288CCA436E}


よしこさん、素晴らしいお茶会をありがとうございます💕
ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました(❁´ω`❁)

{81F8F5E7-2FC1-4B68-AE3C-40A042ABE8D3}

よしこさん素敵ゃ~