ブランド物ポーチが売れました!ありがとうございます! | 美脚が自慢の女医の美容講座

ブランド物ポーチが売れました!ありがとうございます!

きのう売れたものは
これです↓


PRADAスポーツのポーチなのですが、

購入価格はオークションで4980円でした。
それをすぐに出品してしまうと再び4980円で落札されてしまい、利益が出ませんので
半年ほど寝かせておいて、価格の変動を待っておりました。
そして最近少し高い値段で即決にして出品し、落札を待ちました、出品してから2週間ほど待ちましたが、
きました!質問が!
商品の状態に関する質問だったのですが
質問は見せ場なので、ここで一気に攻勢をかけなければなりません
わたしは
「ご質問ありがとうございます!傷や汚れはなく非常に良い商品なので絶対に気にいってもらえる自信があります!もう手に入らない品なので今のうちにどうぞ!」
といった感じで答えました。
ちょっと大げさに答えたかなと感じてしまいましたが^-^;
その直後に、質問してくださった方が落札しました。
価格は9800円でした!
ありがとうございました!