ニュース雑記帳

気になったニュースをつづっています


テーマ:
ピーター・バラカン氏ってラジオDJ、有名なんですかね?

友人が好きなんだそうです。


好きっていうのは、
もちろんDJとしてね。

なかなか良い選曲をしてくれるそうです。


僕は・・・好きなDJっていったら・・・

ヒロ寺平とマーキー谷口かな。

FM802とFM COCOLOをよく聞いてたからね。


ピーター・バラカン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
安保改正法、結局のところ、一体どういうこと!?

っていうのがイマイチわかってなかったんだけど、

ネットで検索していて、

上手く説明しているところが見つかった。


う~ん、なるほど・・・

そりゃあ、自民党も、安保改正反対!
って言ってるところも、具体的なことは言えないよね・・・


変にニュース見るよりも、よっぽどわかりやすいよ。

メディアじゃあ言えないだろうね。

安保改正法を憲法に抵触するのに急いだ理由はコレだと思う

↑勝手に紹介させていただきましたが、
問題あれば削除します・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みつろうさんが関西のラジオに出てたらしい。

僕は今は関西に住んでないけど、
以前住んでたのでラジオ局が親しみのあるところばかりで・・・
なんかすごいな!

↓みつろうさんのブログの記事
大阪ラジオジャック

さすがベストセラー作家さんだなあ。

しかし・・・
写真を見ても、パーソナリティが誰だかわからん!

ラジオの声だけで、パーソナリティの顔は知らないからね・・・


顔を知っているパーソナリティといえば、
オチケンとマーキーと道上洋三ぐらいかな・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。