2013-05-02 14:00:00

モーニング娘。コンサートツアー2013アメスタ生中継中止のお知らせ

テーマ:ブログ
モーニング娘。コンサートツアー2013 春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in 日本武道館@アメスタ生中継中止のお知らせ

5 月21 日に予定されておりました
モーニング娘。コンサートツアー2013 春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in 日本武道館@アメスタ生中継ですが、
コンサート制作側の技術的な不備により生中継を中止とさせて頂きます。

コンサート制作側の技術的な不備が見つかり、改善、修正作業を検討しましたが5 月21 日コンサート本番までの間に問題を解消する事が難しいとの判断に至り、本公演のチケットをご購入頂いた方、ならびにチケットの購入をご検討頂いていた皆様には突然のご報告となり、誠に申し訳ございませんが、生中継を中止とさせて頂く事となりました。

本公演のチケットを既にご購入頂いている皆様への返金対応は
5月7日より開始させて頂きます。
※メッセージ受信設定を「すべてのメッセージを受信拒否する」に設定されているユーザー様は メッセージが受信できない為、設定解除の程、宜しくお願い致します。

なお、返金対応に関しましてはチケットを購入頂いた方々へ
個別でアメーバメッセージからご連絡差し上げます。

改めまして、この度はお客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、モーニング娘。ならびにアメーバスタジオを宜しくお願い致します。



アメーバスタジオスタッフ
AD
いいね!(1)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

あの、返金まだですか?

22 ■ショック

この日を楽しみに今日までがんばったのに、もうだめだ。気力を失いました。

21 ■無題

私もチケットは買っていなかったけどプリペイドカードを買ってしまいました。
モーニング娘。のライブを見たいという気持ちだけで買ったのでかなりショックですし、1500円捨てた気分です。
どうにかならないのでしょうか?

20 ■せめて

アメGにもどしてほしいです・・・・・。
中止になって本当に悲しいです。

19 ■無題

私の場合、チケット買ってないけどプリベイトカードを買ってしまったんです・・・

返金できないにしろメッセージをくださいい!!!!!!

困ってます

18 ■無題

今投稿したら、日付け5月5日って
8日なんですけどーーー!

17 ■無題

メルマガは受信するのに、
返金についてのメール来ませんけど、
本当に返金してくれる気あるのですか?
1500円返してください!
信じられないわーーー
アメブロってそういう会社?

16 ■Re:無題

ふざけんな❗❗
ファンのみんなをなんだと思ってんだよ
楽しみにしているみんなを悲しませやがって
この詐欺会社

15 ■無題

14 ■運営は現金で返すべきでしょうね。

楽しみにしていたコンサートをつぶされたファンたち。
もし、現金でチケット代を返さなければ、運営は詐欺師と言われてもしかたないのかもしれませんね。

13 ■無題

しょっくーー(´・ω・`)
見れないなんて・・・

ニコ動とかでもいいから生中継しないんですかね(;´д`)

12 ■どうしよう

どうしたらいいですか?本当に!
このためにビットキャッシュを購入して登録したのですが…
返金はどの様になるのでしょうか?

お願いですから、ニコ動とかYou tubeでの配信はできないのですか?

11 ■無題

この為に登録したのに、、、アメGとかでわけわかんないコイン返金は困りますから!!こちらのサイトには、まった興味ないんです。
ただ娘。コン見たかっただけなんですから!
現金返金か、プリペイドで返金か、アマゾン返金とか、必ず使えるもので!! かえしてください。

10 ■無題

プリベイトカード買ってしまったんっだけどどうしたらいいの!???

9 ■ショックです~

地方在住で、おまけに入院中のため、
今回の生中継の企画は本当に嬉しく、楽しみにしていました。

仕方のないことですが、本当に残念です
・°・(ノД`)・°・

でも私のようになかなかコンサートに参戦できない者にとって、
素晴らしい企画だと思うので
今後のコンサートでの実現を楽しみにしています。

いろいろなコメントがあると思いますが
楽しみにしていたことの裏返しだと思います。

モーニング娘。の皆さん、つんく♂さん
スタッフの皆さん

れいなちゃんの最高の卒業式になるよう
よろしくお願いします。

運営の皆さん
私のように、楽しみにしていたファンは多いと思います。

今後もモーニング娘。を盛り上げる企画を
お願いします!!!!

8 ■もったいないが

そうなのか。仕方無いですね。

7 ■無題



うわーーー最悪

6 ■無題

地方在住なので、武道館もLVも無いところへアメスタでの配信とのことで、大変楽しみにしていたのですが本当に残念でなりません・・・
返金があるとのことですがポイントでは無く現金でお願いいたします。

5 ■とにかくショックです

かなり地方に住んでいて、上映する映画館まで300㌔以上あるので、今回のネット中継は凄く嬉しかったし期待していただけにショックです。


このために有休の申請までしたっていうのに・・・


他の方もおっしゃっていますが、チケット代は現金でお願いしたいです。アメGなんて使わないですし。

4 ■タイミング

今さっきアメーバのプレイペイドカードを買った僕は一体どうしたら…

3 ■うひょー

いかにもアップフロント側が悪いーみたいな書き方をしているけど、もっともっと早くから準備をしていればこうにもならなかったはず。
何にせよアメーバは使う機会がないので、コインとかで返されたらかなり困ります。
現金で、おねがいしますね。

2 ■無題

超ショックです。

YouTubeやニコニコでいいから別の方法で生中継してくれませんか?

返金も、現金でお願いしますね。
それかアメGに戻す。

1 ■無題

ちゃんと返金して下さいね。
普段利用しないから
アメP→アメGに戻されただけじゃ意味ないんで。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。