【9月5日22:00~23:00】女子力cafe~やぐちんげーる~ ゲスト:モーニング娘。 | AmebaStudioスタッフのブログ

【9月5日22:00~23:00】女子力cafe~やぐちんげーる~ ゲスト:モーニング娘。

みなさん、こんばんは

女子力cafeスタッフです


9月になりましたね~
もう秋

食欲の秋ですよ
すでに、夏に飽きて秋が楽しみな私


さあ、今週も女子力cafe放送しちゃいますよッ

前回のあいすくりーすMCを務めて頂いた、

嗣永桃子さんから
視聴者の皆様への質問
【許せるぶりっこ・許せない
ぶりっこ】

について番組内で矢口さん・しげるさんにもお話して頂きます

まだまだコメントを募集してますので
テルミーの『女子力♡cafe』
許せるぶりっこ・許せない ぶりっこスレッスレッ

コメントをお願いします

番組中に矢口さん・しげるさんに読んでもらえるかも


そして・・・

今回スタジオに遊びに来てくれるのは


9月12日に⑬カラフルキャラクターをリリースする
モーニング娘。
から

道重さゆみさん・田中れいなさんです


先輩・後輩のトークも気になりますね~


新アルバムの中から、
少しPVの映像も披露して下さるそうです



なお、こちらの番組は下記URLから見ることができます!

アメーバピグ (http://pigg.ameba.jp/ )
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/ ) 
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio )

是非ご覧ください☆