新年スタート | 株式会社ルーツホールディングスのブログ

株式会社ルーツホールディングスのブログ

株式会社ルーツホールディングスの公式Amebaブログです。
公式と言いつつ日々のあんなことやこんなことをかる~く、ゆる~く書いています。


遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年も、社員一同お客様の為に頑張ります!


さて、昨日は仕事初めということで、
社員みんなで香取神社へお参りに行ってきました◎



良いアングルで撮れなかったですが
雰囲気だけでも…笑

女性陣は花みくじを引きました( ´艸`)

私は【中吉】でした!
1月1日に引いた時は【吉】でした!

とりあえず、今年の運勢は良いということですね!

様々なサービスを通じてお客様へ貢献していきたいと思いますので
今年も、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
株式会社ルーツホールディングス
電話:03-5858-8780
FAX:03-5858-8781
(営業時間 9:00~18:00)
【弊社WEBサイト】
WEB制作、システム開発ならお任せ下さい!
http://roots-gr.com/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆