腐ったミカンは別の器(別記事)に盛りました(笑) | goojobのブログ

goojobのブログ

天国基台を築く、祝福家庭の皆様へのメッセージをお伝えしていきます。

二世の皆様には一世を乗り越えて、さらに前進して
いただきたいと願っています。

腐ったミカンは別の器(別記事)に盛りました。笑
ナツミカンさんのコメントは、まとめてこちらのコーナーに強制移動させました。笑
理由は腐っているからです。笑

今後もそうする予定ですので、あしからず。笑
理由は現在の彼女は私の記事内容にまともにコメントできない思考停止状態だからです。笑

ただ、彼女に怨まれても困るのでこちらのコーナーでナツミカンさん専用に特別に対応したいと思います。やれやれ。笑

表現は多少荒っぽくなります。相手(ナツミカンさん)は精神不安定で薬飲んでいますので薬が切れると自爆テロを決行するかもしれませんのでやむをえません。苦笑

彼女(ナツミカンさん)の正義とは
ナツミカンさんの主張は、要するに献金の返還請求したいというだけの話です。つまりお金でしょう。

それ以上のものは何もないようです。一見他の祝福家庭を思っているふりをしていますが、実際は自分の不満だけをぶつけているに過ぎません。つまり、私の金返せです。苦笑

私は借金をしても、文氏を怨むことはしません。組織も怨みません。返還請求もしません。
ましてや自分の家族をクズ呼ばわりすることはありません。
自殺することなど考えもしません。

私は万物に正義を見出せません。万物(お金)は天使長です。万物(お金)に屈服してどうするんでしょうか。
世の中の中小企業の親父同様、自分に保険かけて最後は自殺しますか。まだ中小企業の親父は借金残さないように家族のためという一面はありますが。ナツミカンさんはどうでしょうか。

ナツミカンさんは私とは大切にしているものが違います
私とは価値観が違います。私が大切だと思う家族は彼女にとってはクズでも平気なわけです。苦笑
文氏や組織の悪辣さとか言いますが、ナツミカンさんは今も組織に所属しているわけです。脱会していないのはなぜでしょうか?

要するにナツミカンさんは組織に金を返してほしいわけです。脱会すると金を返してもらえないと考えているからでしょうか?
これはどこまでも万物の奴隷、隷属状態というのではありませんか?

二世はタダ?の子供?
二世は、ただの子供ではありません。
ナツミカンさんは子女をただの子どもと認識しているようです。苦笑

二世をただの子供とみている時点で、ナツミカンさんはご自分とご主人との夫婦関係をただの男とただの女の関係にしてしまっているようです。
ただの男とただの女から、ただの子供が生まれたということでしょう。苦笑

それで、ご自身をタダの女だって自覚して、文氏にだまされたと自分の人生を後悔しているわけでしょうか。

人が何と言おうと最終的に自分に値をつけるのは自分でしょう。自分でタダ(価値なし)と言ってしまってはフォローのしようがないでしょう。笑
これで自殺したいって言うのでは、ゼロよりさらにマイナスでしょう。苦笑

ナツミカンさんのコメントには神様が出てこない
勘違いしないでください。私は神様を自分で掴み取ったのです。文氏から教えられたものではありません。自律の話をしたでしょう。神様って、教えられてわかるわけないでしょうに。自分で求めて勝ち取らないと。

私の自律の話についてはナツミカンさんはノーコメントですか?

人の話の内容には触れず、あるいは理解できないのか、かわりばえしない自分の主張を垂れ流し。コメント内容は文氏、組織のへの悪口ばかり。あげくは家族(夫、子供)を卑下した内容まで。
そして最後は自殺する~!と叫ぶようでは危ない人になっていますね。苦笑

ナツミカンさんは今までの人生で何を掴み取ったのでしょうか?あるいは掴み取ろうとしているのでしょうか?
自殺による返還請求ですか?自爆して金返せですか?

ナンツミカンさんの心には神様がどこにもいませんね。苦笑

組織が悪辣なら、よけいに家族は守らないとダメでしょう
祝福家庭の呼び名がいやなら、神様の家庭でのよいと思います。ご自身の家庭を守ることを考えてみてはいかがですか。ナツミカンさんのお子さんにも未来があるでしょう。
クズと呼ぶより、神様の子どもたちと呼べばいいのではありませんか。もちろん、文氏関係なしでいいのではありませんか。二世祝福なんかしなくてもいいじゃありませんか。普通に結婚して神様の家庭を築けばいいわけです。朝鮮も関係なしです。相手は日本人でいいでしょう。

ナツミカンさんがお金にこだわるから組織と縁が切れないのです。そして神様が見えないのです。

縁を切りなさい!そして円も切りなさい!笑
献金した金に未練なんか持ってもダメです。笑

大切なものは家庭です。だまされたと言ってぶち壊すほどナツミカンさんの家庭は価値のないものではないでしょう。

ナツミカンさん自身は腐ってもいいじゃないですか。そこから新しい芽をだせば。
幸せな家庭を築いて、文氏を見返してやったらどうでしょう。笑


〔参考〕
当ブログに寄せられ、強制移動させられたナツミカンさんのコメントは以下の通りです(笑)

●よくいうよねぇ~
訓読(1)統一教会詐欺商法は教祖が原因<祝福編
訓読(2)統一教会詐欺商法は教祖が原因<ヘリ、ジェット編
訓読(3)統一教会詐欺商法は教祖が原因<マイクロ編
訓読(4)統一教会詐欺商法は教祖が原因<元祖霊感商法編 1.
訓読(5)統一教会詐欺商法は教祖が原因<元祖霊感商法編 2.
訓読(6)統一教会詐欺商法は教祖が原因<元祖霊感商法編 3.
訓読(7)統一教会詐欺商法は教祖が原因<借金、売春、通帳出せ!編

教祖のミコトバをあげましたので、訓読してみてください。

今まで、組織に従属することを拒否していたものが、のびやかに生活し、組織、教祖のオコトバを念頭に置きながら生活してきたものが、命を取られる宗教がこの統一教会でございます。

主様の奥様は体を売って組織に高額献金・貢献してきたのでしょうか?そうでないなら、教祖の願いに叶ってはいないということになります。

動機?教祖は原理をバクリ「これで天下が取れる!」と思ったそうです。イエスに会った話も捏造。

それに・・・自殺しようがどうかなんてこの組織は、どうでもいいことでしょう。清平で焼身自殺した姉妹だって、精神病でかたずけた組織ですからね。

身ぐるみはがして献身させ無年金無保険税金も納めていない状態にさせ奴隷扱いしてきたことは、記事にもずいぶんとしてきましたが、いくつもの宗教を見てきましたが・・・このカルト組織ほど悪辣なところはございませんでした。

どうぞ、現信者様方は、離れたものなどの自殺になど目もむけず罵倒するがいいでしょう。

二世?ただの子供たちだよ・笑

幸せを願うならこの組織には従属しないことが必要で、二世の祝福受けるなら返還請求に応えるべきです。

これから~返還請求具体的にしようと思ってるナツミカンです。自殺するときには、この組織の悪辣さと、ぜひナツミカンの記事を拡散していただけるよう念書でも書きましょう・笑

記事は残しますので、悪辣さを拡散していただきたいと思います。

●文教祖は
李氏朝鮮の奴隷制度を統一教会に反映させたのよ~。

八定式なんてのもその具体例。

どうでもいいことだけど・・・教えてあげるね・・・。

日本人なんて奴隷以下家畜と同等と思っているのが教祖です。奴隷の元締めになるようなのだけは優遇したけど、ほとんどが奴隷でありカモでしかないのが、この統一教会という組織です。


●神なんて利用するもの「教祖の思考」
教祖は淫乱、神なんて全く信じていないから何でもできたサイコパスです。

神を全く信じていない背景のある国から神を利用した自称メシヤが数十人いるのですからお笑いです。

朝鮮の歴史や文鮮明教祖の成り立ちを知れば知るほど・・・日本人なんてカモでしかないと解ります。
そんな教祖から教えてもらった「神」を信じる現信者様方も、いったんこの組織を冷静に見つめてみたらいかがでしょう。

何の価値もない祝福を受けさせても、しょうがないでしょう。

まぁ~それも信仰というのならそれでもいいですけどね。

七代先までもどうか続きますように・・・。

当然、こちらはご遠慮いたします。


こちらの地域へ統一教会系が来たら警察へ通報いたしますので、絶対来ないでくださいね。
偽募金、偽カンパ、偽物売り、チケット販売など・・・。
警察から市内へ注意放送していただくようにもしますね。

統一教会=家庭連合
ブッ潰れてほしいです。

宗教団体で最高額最高被害者数を出しながら存続してるのが異常です。

●祝福
祝福に価値があるとカモたちにすりこみ、代々奴隷化する予定の組織でした。

好き勝手している人には関係ないでしょうが、心をいたぶる組織でありました・・・。


ハッキリ言います・・・この組織に正義はない!

■ようやく立ち向かえる時が来た
自称メシヤ文教祖の呪縛から解かれたのは、調べ始めて数年掛かりました。

そして、ようやく整理できて・・・
記事だけ書いて返還請求なんて手の掛かることは苦痛でもあると感じていたのです。
それが、ようやく立ち向かえる時が来たということでしょうか。

けじめとしての返還請求です。結果はどうでもね・・・。

自分の中で整理するための方法です。


別に現信者で、詐欺師が語ったことに対しての
神への動機を重要にされるならそれでいいでしょう。
今がお幸せで信者のままでいたいならそれでもいいでしょう・・・。

この道に来た時の動機を今さら言われてもね・・・笑。

教祖の淫乱、バラバラ一族、伝道と言いながら一族幹部たちは伝道なんてしていないマルチの上層部的位置であり、調べてみれば嘘だらけなのですから、騙されたというのを自覚したか自覚できないだけの違いですよ。

「信じたい」のは解りますますが・・・
私としては、この組織は「信じたい」にも値しない詐欺組織だと個人的に理解したまでのことです。

神様が動機を取る?
先祖も神様も「詐欺師を見抜け!」と、後押ししました。

やたら誓わせる組織は、それ自体で神をためしている。
家庭宣誓の「絶対」の連続で気分が悪くなっていたことも頷けます。

「神」を利用した悪辣組織ですよ。
それに気づかない人が、未だ文教祖をメシヤと信じたい・・・そろそろ、統一教会=家庭連合は被害者の声に耳を傾けたらどうでしょう。

■詐欺師
詐欺師に騙されたら黙って引っ込んでろ!ということでしょうかねぇ~・笑

詐欺師には詐欺師だと解らせるための方法を模索することが正義だと思いますよ。

詐欺組織だから返還請求する。
これは当然のことなのです。

今まで洗脳されていた時は、被害者の立場になれなかったということですよ。
詐欺組織の中にいるということを、現信者様方は理解することです。資産はあるのですから、信者からではなくて一族幹部から出すようにすればいいだけですよ。

模索して、詐欺組織であると理解している人が多数いるのに、そこに焦点を合わせなかった悪辣組織はこれからどうするのでしょうね。

この組織は、動機と思われる内容に詐欺的要因が含まれているのに、騙して信者を貶めた・・・これをそのままにして置くことのほうが、動機が悪いでしょう。
悪辣組織には立ち向かうのが正義です。

文教祖はインランし放題、これで天下が取れる!そんな自己中心の思いしかありませんよ。何度も語ってきましたが、教祖の言葉の全容に真摯に向き合うことが重要です。
体を売れとまで語る教祖の動機なんて、鬼畜としか思えませんね。

嫁にまで詐欺師呼ばわりされるのですから本物の詐欺師です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ