久しぶりのご来店、銀座ヘアスタイル☆は、

いかがでしょう??


先日、瑠璃ちゃんがカロンに来てくれました音譜


忙しくてなかなか美容院に来れなかったみたいで、


根本がすごいことに.....




瑠璃ちゃんとは長い付き合いで、


10代の頃に上京してきて、


その時に友人から紹介していただき


はや、5年....


あの頃はボーイッシュだったけど、


今じゃこんなに綺麗になりましたドキドキ



銀座の美容室カロンのゴッドハンド 癒しのヘッドスパ MJこと...森順二のブログ【銀座大人かわいいヘアスタイル】-image


今回は、秋だけど


明るめ希望でしたので、アッシュ系ベージュブラウンアップアップ


ツヤツヤですね音譜今年の流行り


透明感もありキレイになりましたね



次回は、パーマもかけたいそうなので


アイロンで擬似パーマしてみました音譜



銀座の美容室カロンのゴッドハンド 癒しのヘッドスパ MJこと...森順二のブログ【銀座大人かわいいヘアスタイル】-image

重めのボブですが、動きがでて可愛いですねドキドキ


また、次回もよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


ありがとうございました★



銀座の美容室カロンのゴッドハンド 癒しのヘッドスパ MJこと...森順二のブログ【銀座大人かわいいヘアスタイル】

銀座Beuaty & Care CALON
(ビューティアンドケア カロン)