近所散歩でつつじ (#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️


昼メシ抜きで仕事を終わらせて
遅めの昼メシっす😎🤙


美味し‼️


大変美味しゅう御座いました🤗



早く家に帰れたので明るい時間に

お散歩へ 🐾🐾🐾


グイグイ進むレアちん🌴


ライちゃん💞


エマさん💖


近所の公園は🌺が綺麗に咲いてだよー😄


ライちゃん💞とつつじ🌺。


エマさん💖&レイ君🎉とつつじ🌺


レアちん🌴とつつじ🌺


嫌々感、半端ねぇー😓


規模は小ちゃいけど、かなり綺麗に

咲いていたつつじ🌺

近場にあるとは知らなんだ😱


レイ君🎉



楽しいお散歩が出来ました😎🤙




お孫ちゃん2号に会う為に

みぃ〜みんちに行くんだけど

何故か途中で31を食べちゃった

🎃&🤡・・・ニヒヒ



大変美味しゅう御座いました🤗



お孫ちゃん2号が誕生日だったので

お誕生日プレゼントを渡して

グランパ&グランマのミッションは

終了〜〜😎👍


そんなお孫ちゃん2号は

お肉が大好物なのです🤭


キャワえ〜のぉ〜〜😍



MAHALO😎🤙。。。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキング