嬉しい出会いがあったのだ〜 (#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️
 
 
とある日の日曜日にお散歩へ🐾🐾🐾

 

この日も飛ぶ仔🐽

 

エマさん💖のテンションに

巻き込まれない様にいそいそと

🐾🐾🐾

 

 

レイ君🎉にターゲットを絞り 😅

 

突っ込む飛ぶ🐽

 

レアちん🌴

 

ライちゃん💞

 

レイ君🎉

 

草食うエマさん💖 ニヒヒ

 

いつも通りで。

 

今回は綺麗に剥けたちゅー

 

 

 

 

日産スタジアム付近をウロウロしたおして

お散歩終了・・・駐車場へ。

 


すると目の前からパピちゃんがチューチューチュー

今日も どこかで♪

 

レオン君

 

〝おいでおいでと言ったら来てくれて

撫でさせてくれたーラブ

 

パパさんの足元に

緊急避難・・・おねがい

 

良いお顔おねがい 目力が素敵ラブラブラブ

 

 

 

ココで飼主アルアルの犬の気持ちを

無視した集合picをする事に口笛

(ワンコ達よ、ゴメンちゃいてへぺろ

 

レア家レイ君🎉が代表で。

 

ティアラちゃんとの空気が微妙ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 ティアラちゃん、レオン君とレイ君🎉で

パシャり📸

ちゅーちゅーちゅー

 


レアちん🌴はちょい興奮気味😅

ライちゃん💞はびびって

来んなオーラ放出ちう…😭

エマさん💖は自由にクン活ちう…🤣🤣🤣



今度また何処かでお会い出来たら

レア家のワンコ達🌴💖💞🎉と

ティアラちゃん&レオン君の

6ワンで集合picを撮りたいでーす😎🤟


その時は宜しくお願いします🙏



あー楽しかった🥰



MAHALO😎🤙。。。


ちなみにカバー写真はみぃ〜み😘

前回は🤡パァーざんすぅ〜〜🥰

次回は誰かなぁ〜〜😂😂😂




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキング