正月休みのお散歩 (#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️


近くのカフェでモーニング。


帰ってからワンコ達🌴💖💞🎉と土手へ。


いつもの土手から見晴らし公園へ

🐾🐾🐾

レアちん🌴


エマさん💖


ライちゃん💞


レイ君🎉



良い天気 🥰



お散歩中にあまりにも土を舐めるので

マウスガードを装着😭😭😭


🥰


気分の落ちてるレアちん🌴の横で

ご機嫌さんなライちゃん💞


ボールがあるから気分は⤴️⤴️⤴️


レアちん🌴、マウスガードをしてるが

❓❓❓


ボールを奪おうとする・・・の図。



〝土を舐めちゃダメだよ❗️

レアちん🌴に言い聞かせて

マウスガードを外したら

・・・😅


ライちゃん💞からボールを強奪😩


この後、レアちん🌴

ライちゃん💞

交互にボール遊び〜〜😍



正月恒例のいつもの場所で

集合picをパシャり📸


良い感じ😎🤙


この後、またまたレアちん🌴

土を舐めるのでマウスガードを再装着😅


そしたら、レアちん🌴が😩

暴れん坊さんになった🤣🤣🤣



落ち葉、絡みまくるの図。

😂😂😂


マウスガードを再装着した事への

抗議だと思う😅💦



落ち葉を絡ませながら帰路へ。


落し物。

プロペラが足りないっぽい❓


楽しいお散歩が出来ました😄🤟


家に着いた後レアちん🌴の毛に絡まった

落ち葉を取るのにかなりの時間を

要したのであ〜〜る😭😭😭



MAHALO😎🤙。。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキング