みぃ~みと夜散歩 その後&オマケ(#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

 エマさんは悪徳ブリーダーに虐げられていたせいか
狭い暗いが大嫌い ハウスの中にあるベットやドーム型ベットも
嫌みたいで この寒い時期に震えながらハウスの隅っこによく居るのを
気にしていたのですが 余りにも可愛そうなので正月位から
レアママとレアママの部屋(元みぃ~みの部屋)で寝るようになりました

寒ければレアママの脇に  暑ければ自分で布団から出て涼んで
エマさんなりに上手にやってます



この前みぃ~みがお泊りに来た時エマさんは自分からみぃ~みの脇に

そして 即爆睡


001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg
起こしちゃいました




みぃ~みも何故かエマさんだけは自分の布団の中に入っても良いみたいで
みぃ~みとエマさんは何か堅い絆で結ばれているみたいです


だからカッコつけレアと我まま女王ライちゃんは何時も寝るときは
エマさんにジェラシってます


暖かくなるまで我慢してね レアとライちゃん




今日の3ワンコ



目が光って怖いですが 家でマッタリ中の3ワンコ達

009.jpg








オマケ


昨日の現場の近くで昼ご飯


005.jpg

007.jpg
熱々の鉄板の上に溶き卵&焼飯
卵が固まる前にマゼマゼ
そして少量のニンニクチップをまぶして食べます
(結構旨いです)

006.jpg
レアママのお昼 
(焼飯は並盛だったのですが大盛り無料なので当然大盛りです)

008.jpg
手前がレアパパのお昼

『大変おいしゅうございました