$Dragon Taxi !! ~Ryu's Blog~-リハ

おっと!うっかり更新があいちった…(;´▽`A``

おはよーございます!!

先週土曜!
百合丘はキャシー&エドワーズといういかしたBarでライブやってきました!!

$Dragon Taxi !! ~Ryu's Blog~-百合ケ丘 キャシー&エドワーズ

地元で龍を応援しよー!!みたいなノリでとてもアットホームな夜でした♪♪♪
初めての方々ばかりでしたが、みなさんバッチリ歌ってくれて最高でしたよ!
2ステージ!
時が経つに連れて、じわじわとバイブスが伝わっていってる感がしてライヴの醍醐味を味わいつつ『過去のゆくえ』大合唱、そしてアンコール!!

http://youtu.be/RaLLuRmit0o
↑ライブ動画 !!

キャシー最高っ!! と思わず叫んでしまう程楽しませて頂きました!笑
来てくれた皆さんありがとー!!

$Dragon Taxi !! ~Ryu's Blog~-5.26キャシー&エドワーズ

次回は6.10(Sun)渋谷WastedTimeです♪
http://r-y-u.jp/live.html
ぜひ来て、一緒に盛り上がって、一緒に歌い倒しましょー♪♪♪
最高の夜にしますんでぜひよろしくです★