こんにちばんは
 
私もこんな保険があるとは全くしりませんでした。
 
「少額短期保険」てご存じでしようか?
読んで字の如く、
 
短期間の間、わずかな金額で保険を掛ける!
 
そう、こんなものがありますよね。
「搭乗カウンター付近にある搭乗前に掛ける保険」
これが少額短期保険です。
 
その少額短期保険の中で、こんな保険を見つけました。
ジャパン少額短期保険㈱さんの保険商品、
「男を守る弁護士保険」
「女を守る弁護士保険」

 

 

 

この保険は弁護士費用保険で、「相手にケガを負わせたり、他人の車や物にぶつかって壊してしまった場合の損害賠償や、事故によって自分に被害が発生し、損害賠償請求を弁護士へ委任したり、弁護士へ相談したりする際の費用を補償します。」

で、注目したいのはその保険の特典として付帯している、
痴漢冤罪ヘルプコール付!
痴漢をして電車の線路上を逃走して、電車に遅れや運休になったニュースは皆さんもご存じかと思います。
 
でも、冤罪なのに痴漢と間違われた場合、あなたはどうしますか?
 
線路を逃走てして電車の遅れ、運休した場合、鉄道会社からその多額の損害を請求されます!
 
また、痴漢の被害に遭われた女性もどのように対処したらよいのでしょうか?
 
このように被害者側、加害者側(間違われた場合)にたった弁護活動を素早くやってくれるのがこの保険です。
 
 
現在、この保険の加入者が急激に増えていて、男性が8割、女性が2割の加入割合だそうです。
 
 
誰にだって被害者になり、また加害者になります。
 
こんな痴漢犯罪にあなたならどうしますか?
 
少額短期保険には他にこんな商品の保険もあります。興味のある方はご覧ください。