ワクワクドキドキ!明日、開花かな?!



爆笑こんにちばんは爆笑

どうです。

ソメイヨシノのつぼみがピンク色に色づきました。


職場近くにある公園のソメイヨシノ。

おそらく今日には開花すると思われます。

もうドキドキワクワクしています。

またレポします🌸
【追記】
3/24のかなり冷え込みました。
う〜ん、今日も開花が難しいかもしれません!

それではチョキ照れ

天気図、読める?


学生時代は読むことが出来ましたよ。

ほとんど現在も変わらずだと思いますが、気圧の単位や温室効果による気象データも随分と昔と変わっていますので、予防はまったくわかりません。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう