お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 


爆笑こんにちばんは爆笑

さて、今日はコチラの方が本日お誕生日を迎えました。

お誕生日そのものはお祝い事ですが、この世に生んでくれた、親に対する感謝の日でもあります。

どうぞ感謝の気持ちを忘れずにステキな一年をお過ごしくださいね。

 

 

●何だか動き出しています!!11月もどうぞ宜しくお願いします。

 

 


 

●*メルカリさんで。

 

 


 

家族でごはん食べてる?


は~い、食べますよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

生まれ変わったら、男になりたい?女になりたい?


男もいいけど、女に生まれ変わるとどんな人生になるのかな?

 

▼11月2日の柴犬まるスタンプ


あなたも柴犬まるの質問に答えよう
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram