プライスハーフ&今日はパソコン記念日

 

 

プライスハーフ

 


爆笑こんにちばんは爆笑

秋雨前線が活発で~す。

ほぼ丸一日、雨でした。

こうして書いている今も土砂降りです傘雷

明日もこのような状態だそうで、大雨警報が出されました。

さて、こんな天気ですから人通りもマバラ。

商売にはふんとによくないのですが、雨の恩恵もじつはあるのですよ。

上の写真わかりますかポーン

ハイ、スイーツです。
これじつは半値で販売されているのです。

販売しているお店が他の各店舗で販売して、残ったものを集約し、半値以下で販売しているものなのです。

私の店の近くにそのお店があるのですが、平日のお天気が良い日にはあっという間に完売するのです。

会社関係のOL、主婦、お年寄りなどなどたくさんの方が訪れるのですよ。

今日は大雨の一日でしたので余裕で半値スイーツをゲットすることができました。

えっびっくり

そうです。明日も出陣しますよOKウインク

 


今から、いただきま~すコーヒーカップケーキチョコカップケーキ

 

 

PC何使ってる?

 

何を答えたらいいのだろう?

デスクトップ、タブレット、スマホ。
メーカー?;hp!

わからんショボーン

 

 

 

あまりよく知られていないカルシウム!④~カルシウムを含む食品~

 

コチラも書いています!ご一読ください。


 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram