爆笑こんにちは爆笑

今朝、新聞で知りました。

「松木ひろしさん、逝去。享年87」

私が松木さんの作品にどれだけ教えられたことか!

どれをとっても人間味のある作品!

昭和の良き時代の温かいほのぼのとした作品にどれだけ魅了されたことか!

今のドラマをほとんど見ることがありません。

松木さんの描いたものがどれひとつありませんから。

CSで再放送されています。

欠かさず見ています。

とにかく温かいんです。

ほのぼのとするんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご冥福をお祈りいたします。



※松木ひろしさんの作品

私が見た作品ですべてではありません。

【テレビドラマ】
・ひかえあそばせ(1971年、日本テレビ)
・気になる嫁さん(1971年、日本テレビ)
・パパと呼ばないで(1972年、日本テレビ)
・雑居時代(1973年、日本テレビ)
・水もれ甲介(1974年、日本テレビ)
・うしろの正面(1975年、NET)
・気まぐれ天使(1976年、日本テレビ)
・気まぐれ本格派(1977年、日本テレビ)

(NETは、現:テレビ朝日)

 



・池中玄太80キロ

(1980年、1981年、1989年、日本テレビ)

 

 


【映画】
・ニッポン無責任時代(1962年、東宝)
・ニッポン無責任野郎(1962年、東宝)
・ドリフターズですよ!前進前進また前進(1967年、東宝)
・ドリフターズですよ!冒険冒険また冒険(1968年、東宝)

 

 

 

この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

 

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


期間限定!恋愛心理テストはこちらから

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram