爆笑こんにちばんは爆笑

 

 


3日の晩から台風の影響を受けそうです。

せっかくの土日ですがいろいろ予定を変更せざるを得なくなりました。

 


日曜日に恒例の月参りが天候次第。

仕方がない。

でも月曜日の夜は大学時代の友人から鹿児島から出張を兼ねて博多に出てきます。

二年半ぶりの一杯が楽しみ生ビール




さぁ、土曜日も仕事。

お天気がもちますようにOKウインク

 

 

 

最近どんな靴買った?


おっと、スタンプのお題を忘れていた。

 


先月、スニーカーを買いました。

仕事用ですが、明日は雨が降るので履くことができません。

雨水が染み込んできますから傘雷

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram