爆笑こんにちばんは爆笑

今日は、鮮魚、青果が休み。そして、給料日直前ということもあり、一日マッタリでしていましたよ。

そんな今日の朝はいつものように、ネコの観察を。

 

 


蒸し暑い朝は、人もネコも同じく不快に思っているようで、ケンカじみた光景をよく見かけます。

 

IMG_20160824_142656254.jpg

 


朝ごはん以外は別行動を取って、涼しい場所を探しに徘徊しています。

 

 


落ち着くと間髪入れずに寝そびります。

 


生まれてから初めての夏。

端から見ても、バテ気味であることがわかります。食欲はあるので大丈夫と思いますが、クシャミを二回やっていたなぁ。

 


半年前の写真

 


そして、今日のヤツ。

スクスクと大きくなっていますOKウインク

 

 

半年前の動画

 


スマホ版ブログ編集画面[YouTube]、“ニャンの一人遊び”で検索できます!
 

 


アメクリップメンバーのご紹介

●感謝の氣持ちを持つ人は豊かさの源泉に引き寄せられる

 


●指導法レッスンの先生方のステージが上がっています!!

 


●今日は愛酒の日

 


●「結婚したいって思えない」というあなたへ♪それ、もしかしたら・・・


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか!

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram