爆笑こんにちばんは爆笑

 

まずは、いつもお世話にまた、遊んでいただいているおねーたまが今日誕生日を迎えました。

 

 

おねーたま、今後ともヨロシク遊んでね!

 

●AndroidスマホでアメブロをPC版表示する方法


さて、三年前に小笠原諸島の西之島の噴火していましたよね。

 


昨年の11月からほぼ噴火が収まったことを受け、この程国による上陸調査が行われるようです。

現在、西之島はまだ上陸しないように注意を呼び掛けています。

硫黄ガスなどの有毒ガスの有無や、生態系への影響を考慮して立ち入らないことを呼び掛けています。

島国日本にとって、自然の力により領土が増えることは喜ばしいことであり、また海底噴火の解明に役立つものとなります。

自然の驚異は人間の力が遠くに及ばないものですが、温暖化などによる異常気象を引き起こしている我々にとってこの大切な地球を守る義務があることはまちがいありません筋肉プンプン

なぜ、盆明け早々にシリアスなことをだって?

昨日コンビニで買ったアイスが何か似ているような気がしまして!

 

 


ヤッパ、島に似ているなぁOKウインク

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram