爆笑こんにちばんは爆笑

お盆休みにはいっても相変わらず、猛暑日が続いてます!

外にお出かけしようと思っても、この暑さで躊躇っています。

日頃暑いところで仕事をしているから、休みの日くらいは涼しいところでじっとしていたいものです。

とは言え、昨日は月参りに早朝4時半から出かけしたよ。

 

 


この時間はやはり涼しい。

そして、自宅近くのサーティワンアイスでアイスを食べに行きました。

 

 

 


いろんな味のアイスがありますが、オーソドックスにチョコとバニラのコンビを!

食べ物に冒険心は私ありません。

結構、食わず嫌いなところがあります。

 


今朝は近くのホームセンターでトイレットペーパー、キッチンぺーパーを購入あとに、近くのマックでドライブスルーでこの間の必勝コンビを!!

明日でお盆休みが終わりですが、何処も出かけずに過ごしそうです。

今日も風呂上がりにオリンピック見ながら晩酌といきたいねチョキウインク

戦後71年、いまの日本の姿です。

 

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram