8月5日、第357回 筑後川花火大会

 

 

1万8000発!西日本屈指のスケールの大きさ

1650年(慶安3年)の水天宮落成祝賀を始まりとし、350年以上の歴史を持つ久留米市の花火大会。筑後川に映る迫力満点のナイアガラや尺玉など、1万8000発が打ち上げられるスケールの大きさは西日本屈指だ。京町会場と篠山会場の両会場の対岸より打ち上げられ、夜空をカラフルに彩る豪華な花火に感動すること間違いなし。

 

 

 

爆  笑こんにちばんは爆  笑

 

明日からまた週末土日か!

 

あすたも仕事だよ!

 

IMG_20160805_162027285.jpg

 

そして、リオデジャネイロオリンピックもいよいよ開幕か!!

 

日本時間で明日の朝が開会式かな!?

 

テレビで見られそうですね。

 

でも、海苔屋のおにぃちゃんは高校野球が楽しみだよね。(8月6日~)

 

IMG_20160805_162029746.jpg

 

いつみても高校球児がみんな年上に見えちゃうから不思議だよ。

 

それにしても毎日暑いけど、楽しみもいっぱいの8月。

 

先ほど福岡市中心部でも夕立があったよ。

 

すずめの涙程度だったから、蒸し暑い。

 

さぁ、さぁ明日もぐぁん張るぞ~グッウインク

 

 

 

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

 

私の苗字の作本ですが、ちゃんとありますよ。

どうでしょう!十四、五年前より見かけるようになりましたね。

大学卒業後の頃はまったくなかったですよ。

すべてオーダーメイドでした。

今ではシャチ印もありますOKウインク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

アメクリップメンバーのご紹介

 

 

●【患者様の声】首が動かない、手がふるえる

 

 

●ここまで診てくれるんですか!?

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram