▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

 

 

Q:好きな鶏料理は?


A:私には酷な日ですね。焼き鳥が大好きですが、それ以外の鳥料理は食べらません。基本、鶏肉大っ嫌いです。
この歳になって、子どもの頃のトラウマは克服できません。
ただ、焼き鳥だけは大好き。

 


何故、焼き鳥は食べられて、唐揚げなどが食べることができないのかわかりません。

ちなみにKFCに行ったことありません。

私って、結構複雑なんですショボーンショボーン

さて、今日も梅雨の博多の街ですが、朝ごはんを買いにセブンイレブンへ行った帰り、こんなものを見つけました。

 


セミの脱け殻です。

まだまだセミの初鳴きを聞いていませんが、こうして脱け殻があることから、梅雨明けが早いのかもしれません。
ちなみにこちらでは7月20日以降が梅雨明けです。

もう夏、間近っ!グッニヤリ


アメクリップメンバーのご紹介

●【ご感想】すっごく腑に落ちまくりました♡

 


●せっかくなので連携を画像付きにしましょう

私も使っています。urlだけの表示だけじゃ味気ないし、見ないですよね。

やっぱ画像付に限ります。

 


●乳酸菌

昨日はお腹調子が悪かったです。ちょっと冷たいものを食べ過ぎた感じがしました。

 


●パーソナルカラー

 


●Windowsでリカバリーディスクを作成する


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram