爆  笑こんにちばんは爆  笑

いきなりぼかしたアイキャッチ画像ですみません。

写真で見ても綺麗な方です。

えっ、誰かって?!

じつはニュースを見ていたら、美魔女詐欺で捕まった方(FCさん)です。

ちょこっとアレコレ検索すると、アメブロも三年前までやっていたんですよね。

 

 


で、今はコチラ!

 


更新はないですよ。



多分、来ないでしょう!

 

さて、お昼に食べたゆで卵。

 


随分久しぶりに食べましたが、殻がキレイに取れる時は美味しくいただけるのですが、殻に白みがくっついて、たまに取り返しのつかないことがあります。

誰から聞いたか忘れましたが、上手く卵の殻を取ることができる裏ワザをご案内です。

予め卵に割れ目を入れて、そこに蛇口から流水を流しながら、殻を取り除いていきます。

それだけです!

結構上手く殻を取り除くことができます。

取り返しのつかないことはほとんどありませんよ。

茹でた後、冷やす時間が取れない時には有効です。

良かったら試しにやってみてください。

えっ、流水がないところではどうすればいいかって?

流水のあるところで殻を取り除いて下さいグッ



アメクリップメンバーのご紹介

●血液型別・タロット占い

 


●今日はおまわりさんの日

 


●重要なお知らせ

 


● *花菖蒲*

 


●車のコーティングについて


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram