▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

 

1952年の今日、日本初のボクシングチャンピオンが誕生したんだって。

 


爆笑こんにちばんは爆笑

 


え~っと、何か今日は書くことが見当たらないなぁショボーンショボーン

犬しっぽあっ!?犬からだそうだぁ犬あたま

 

 


上を見上げる仔猫!

じつは電柱のてっぺんでカーカーと鳴いているカラスを見ているところです。

鳥にとって今は子育て真っ盛り。

どうやらカラスが巣作りのために口にくわえていた小枝を落っことしたようで、ちょうどその真下にこの仔猫が!
驚いてじっ~っとカラスを見ているところです。

 

 


しばらくこのモーションでした。

そして、飽きてきたところで、独り遊び。

 

 

 


多分、カラスの羽根で遊んでいるみたい。
それでも、仕入れから帰ってくるご主人さまをこうして待っているんですよ。

犬みたい。いや、犬より賢いネコでしたOKウインク


アメクリップメンバーのご紹介

●やっと時代がこの問題を認識した&古屋一さん

 

 

 

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram