爆笑こんにちばんは爆笑

 

 

福岡市役所前

 

 

しばらくはご覧のような五月晴れが続きそうですね。

こんなに良い天気だと、

近くへの移動はクルマや交通機関などを使わず徒歩でスニーカースニーカー

 

 

福岡三越前

 

 

きらめき通り交差点


いろいろみて回ったり、新しいお店などの発見があります!

 

 

 

 

 

 

西鉄インフォメーションセンター

 

 

 

 

 

 

 

でも、ついつい無駄遣いもしてしまいます。

 


ウォーキングをやっていると、歩くことに苦はありません。

ちょうど、今日のテーマに沿ったものになりましたね。

また明日の朝は見に行ってみよっとウインク

元気にしているかなヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

 

Q:健康に気をつけて何かしてる?

A:ウォーキングスニーカー!
スマホを持って歩いています。飽きがこないようにいろんなものを撮りながらです。

でも時間も掛かりますがマイペースでやっていますOKウインク




アメクリップメンバーのご紹介

●合わせて読むと効果百倍!~自信がなかった私が人生を変えた~

 

 

 

 


◆変わった人担当になりました(笑)~ホンモノ経営塾に

 

 

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram