2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[





爆笑こんにちばんは爆笑

今朝も書きましたが、ほんと久し振りに朝から陽射しがありました。


ここのところ小雨または曇りばかりで太陽を見ることはなかったですよ。
さて、今朝神社へ行くとカルガモ夫婦が池にいました。




仲がとてもいいですね。


動画を撮ってみました。
じつはカルガモ夫婦ですが、二組池に住み着いています。
もう一組がこちら目




同じように見えますが、住み着いている池が境内に二つあります。
これだと6月の 終わりから7月にはカルガモの子育てが


見られそうなのですが、心配もあります。

子育てにはある程度広い池が必用なのですが、最初の写真の池は狭く、外敵に狙われそうなので二組目の居る池で子育てをするのが毎年恒例になっています。
しかし、一度に二組で子育ては聞いたこともないし、多分今までなかったことです。

嬉しい反面、どうなることやら心配にもなりますショボーンショボーン



アメクリップメンバーのご紹介


まつ毛で美しさと気遣いの演出を!
凄いです

●まつ毛エクステンション



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?



Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 


 

あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。





twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!




作本海苔店ホームページ










   





Shinya Sakumoto | バナーを作成


My photo collection of Instagram 


Instagram