爆笑こんにちばんは爆笑
“そうなのかな❔❗”、と思うくらいいつもより人出が少ない気がします。

今日は母校の合格発表の日。

九州一のマンモス大学の発表ということもあり、JR博多駅もいくぶん閑散としています。少し早ければ、発表を見に行く人で多かったかもしれません。

博多駅がリューアルしてこの三月で5周年を迎え、この方が一役買って出てます。(地元出身)


駅構内では行列が!



ミニヨンというお店。地元ではミニクロワッサンのお店として有名です。


よく並んで買っていましたが最近は外国人観光客もよく買われているとのことで何時でもいっぱいです。そういえば、食べていないなぁ
コチラがブログです。


駅構内の総合案内所にはこんなものも置いています。


駅が大きくなり結構知らない所やお店がたくさんあります。


沢山のホテルが隣接していますのでこれは良いですね。
構内を出ると、イルミの後片付けが。


これが


こうでした。また、11月にお逢いしましょう。
春の装い、衣替えがアチラコチラで見かけます。


これも春のイメチェンをPRしていますね



アメクリップメンバーのご紹介

春にむけていかがですか!

春痩せ!ぱちぱちエレクトロン泡♪

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?



Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 


 

あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。





twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!




作本海苔店ホームページ










   





Shinya Sakumoto | バナーを作成


My photo collection of Instagram 


Instagram