【ブルータビー】





こんにちばんは
流石に「節分・恵方巻」ということで海苔がよく売れました。
ありがとうございますm(._.)m
今朝の雨で客足を心配しましたがその後よく晴れ上がりました。

今日のお昼は

IMG_20160203_154550561.jpg

IMG_20160203_154551257.jpg


そして、夜も
写真は後程追加します。

IMG_20160203_180604322.jpg


IMG_20160203_180604965.jpg


恵方巻をいただきます。
夜、何本食べようか❔

結局、二本食べました。
一本そのまま食べることが出来ず、切っちゃいました。
昼一本、夜二本⇒⇒三本!
お腹いっぱい(*_*)


【アメクリップメンバーのご紹介】


私、sakuぴょんもブログからfacebookに共有するときにこんな不具合になったことが何度もあります。原因はブログを投稿した後、写真を追加・削除しても前の記憶がfb(facebook)に残ったままになっているからです。
勝手にそう解釈しています。
それを修正するのがこの方法です。
また、タイトルも途中訂正しても前のままの記憶ですのでこちらもこれで修正できます

ブログの共有するときに不具合ある場合



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?





Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 




あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。







作本海苔店ホームページ







恵方巻キャンペーン 2016









   





Shinya Sakumoto | バナーを作成


My photo collection of Instagram 


Instagram